商品のお届けまでにかかる時間

お世話になっております。
圧着ハガキファクトリーの今津です。

当社の運営会社が発行する社外報、「ACFニュース」の10月号はご覧いただけましたでしょうか!
誌面では、当社の製造部門の中枢である「工務部(工務課・商品管理課)」をご紹介させて頂いております。
※未読の方向けに、当ブログの最後でACFニュースへのリンクをご案内いたします※

さて、そんな圧着ハガキファクトリーの製造拠点ですが、
所在地は弊社事務所のある東京都ではなく運営会社のある和歌山県に位置し、
製造が完了した商品は和歌山県から全国への出荷となります。

ご愛顧いただいておりますお客さまにはあらためて、
これから当社のご利用をご検討いただいているみなさまには知っておいていただきたい
「配送にかかる日数」についてご案内いたします。

■通常配送(佐川急便)
商品価格に含まれる「通常配送(配送先1箇所分まで)」での出荷は「佐川急便」での出荷となり、
お近くの近畿エリア、便数の多い東京23区を除いては原則お時間をご指定頂けません。

また出荷からお届けまでの所要日数は下記のようにお届けエリアごとに異なります。

■出荷からお届けまでの所要日数(通常配送の場合)
発送日
■配送オプション(ヤマト運輸/ゆうパック)
どうしても到着時間を指定したい場合や、少しでも早く手元に届けて欲しい場合などには
「配送オプション」のご利用をお勧めいたします。
お客さまの拠点やお住いの地域によっては、配送便を切り替えることでご希望の着日時間をご指定頂ける場合がございます。

箱数やお届け先のエリア、運送便によりオプション料金が変動いたしますので、
ご注文・お見積もり時に当社営業スタッフまでご相談ください。

また当社の営業日納期(特急/通常/ゆったり)は、それぞれ「表記の営業日目に出荷」のスケジュールとなります。
「表記の営業日目に納品」ではない点、ご注意ください。

「〇日に入稿するので、〇日に手元に欲しい」といったオーダーを頂ければ、
納期にあったコース、運送便を当社営業スタッフからご案内させて頂くことも可能です。

DMはタイミングが命。
施策スケジュールに狂いがないよう、当社も全力でサポートさせて頂きます!


※※冒頭でご紹介した当社社外報、「ACFニュース」はこちらからご覧いただけます※※


引き続き、よろしくお願いいたします。





ご注文ガイド

お支払い方法

クレジットカード決済 代金引換 Paid
銀行前振込みからお選びいただけます。

Paid 掛け(後払い)対応中 詳しくはこちら

納期について

12時(正午)以降のご入稿は翌営業日からの納入計画となります。

対応アプリケーションについて

Adobeアプリケーション「illustrator」「Photoshop」についてはVer5~CCまで対応可能。それ以外のソフトはPDFに変換の上、ご入稿下さい。また、Office系のソフトの場合は事前にご相談ください。

データの作成方法についてはこちら

配送・配送料金について

原則佐川急便での配送となります。1箇所までの配送料金は商品価格に含まれます。(北海道・沖縄・一部離島は除く)また、代行納品も可能です。

配達日数など、詳しくはこちら

サイズ・テンプレートについて

各商品とも弊社テンプレートを使用してデータ作成をお願い致します。他社のテンプレートをご使用の場合、弊社で印刷ができない恐れがございます。

テンプレートダウンロードはこちら

色校正について

予算・品質にあわせて、インクジェット出力の簡易色校正と実際の用紙に印刷する本機色校正の2パターンをご用意しております。

料金などについて詳しくはこちら

営業日カレンダー

お問い合わせ窓口

フリーダイヤル0120-69-1032

scroll-to-top