”こっそり”公開中。当社営業スタッフの人となり

ご無沙汰しております。
圧着ハガキファクトリーの今津です。

突然ですが、私の居住地はごく控えめに言って「ド田舎」です。
よって、欲しいものは大抵ネット通販で買っちゃいます

1クリックで商品が購入できて、早ければ翌日には手元に商品がある。
良し悪しは置いておいて、すごい時代だなと改めて思います。

でもそうした購買行動にはどこか寂しさもあって、
販売員の方とのコミュニケーションや、自分が「これだ」と思っていたものよりも相応しい商品に出会えることなど、
オンラインで完結した時に零れ落ちるものがあるような気がしてなりません。

とはいえ私ども圧着ハガキファクトリーもそんな「通販サイト」の端くれです。
オンラインで完結した時に「零れ落ちる何か」を少しでも零さないようにできないだろうか。

手始めに、当社営業スタッフのプロフィールをこっそり公開してみました。
「どんな人に発注しているか」「電話で話すあの人はこんな人なんだ」と知って頂くだけでも、
「零れ落ちる何か」の一滴くらいは救えると信じて・・・。

プロフィールの掲載場所について。
あくまで現状は”こっそり公開”という体裁をとっておりますので、ヒントに留めます(勿体ぶるほどのものではないんですが・・・)。

「最近、当社営業スタッフが送信するメールの署名欄の様式が少し変わった」

以上、ヒントでした。
プロフィール中に共通する趣味や好きなものなどがあった際には、ご商談の際にでも触れて頂けるとスタッフは大喜びです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先週末~本日にかけて奄美・九州地方に上陸した台風10号により被災された皆様、
ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

皆様の安全と一日も早い被災地の復興を切に願っております

ご注文ガイド

お支払い方法

クレジットカード決済 代金引換 Paid
銀行前振込みからお選びいただけます。

Paid 掛け(後払い)対応中 詳しくはこちら

納期について

12時(正午)以降のご入稿は翌営業日からの納入計画となります。

対応アプリケーションについて

Adobeアプリケーション「illustrator」「Photoshop」についてはVer5~CCまで対応可能。それ以外のソフトはPDFに変換の上、ご入稿下さい。また、Office系のソフトの場合は事前にご相談ください。

データの作成方法についてはこちら

配送・配送料金について

原則佐川急便での配送となります。1箇所までの配送料金は商品価格に含まれます。(北海道・沖縄・一部離島は除く)また、代行納品も可能です。

配達日数など、詳しくはこちら

サイズ・テンプレートについて

各商品とも弊社テンプレートを使用してデータ作成をお願い致します。他社のテンプレートをご使用の場合、弊社で印刷ができない恐れがございます。

テンプレートダウンロードはこちら

色校正について

予算・品質にあわせて、インクジェット出力の簡易色校正と実際の用紙に印刷する本機色校正の2パターンをご用意しております。

料金などについて詳しくはこちら

営業日カレンダー

お問い合わせ窓口

フリーダイヤル0120-69-1032

scroll-to-top