会えない時代の営業マン

こんにちは。
圧着ハガキファクトリーの今津です。

緊急事態宣言が解除されましたが、
第2波への警戒から、未だ少なくない企業さまで業務活動等に影響が出ておられることかと存じます。
当社としても一刻も早い収束を願っております。

さて、近頃様々な媒体で「withコロナ」といった言葉が聞かれはじめました。
これは「コロナウイルスという前提」を踏まえた、新しい暮らしや働き方を提唱する考え方だそう。
ビジネスやマーケティング施策においても、当面は「コロナウイルスという前提」は無視できない課題となりそうです。

当社の取り扱い商品「圧着ハガキ」を含むダイレクトメールは、
そんな「会えない時代の営業マン」として、消費者のみなさまの郵便受けに届けられます。

「いつも買ってるあの商品がそろそろ無くなりそう」
「久しぶりにあの商品が欲しくなった」

そんな絶妙なタイミングでのご案内や

「お誕生日おめでとうございます。お誕生月の〇〇さまにだけ、特別なご案内です」
「〇月にお買い上げいただいた〇〇の調子はいかがですか。〇〇さまにメンテナンスのクーポンをお送りします」

といった購買を後押しするオファーを、営業マンに成り代わり、非対面でお客さまに提案することができます。

事態が収束し「会える時代」が戻ったとき、
「お便り、ご覧いただけましたか?」等のコミュニケーションのフックになるような施策も魅力的です。

単に「圧着ハガキ」といっても、用途によって形状・加工・出力方法などによって様々な組み合わせがございます。
当社では「圧着ハガキの専門店」として、こうした状況においてもお客様にとって最良なDM施策をご提案をさせて頂けるよう、これからも精進して参ります。


ご注文ガイド

お支払い方法

クレジットカード決済 代金引換 Paid
銀行前振込みからお選びいただけます。

Paid 掛け(後払い)対応中 詳しくはこちら

納期について

12時(正午)以降のご入稿は翌営業日からの納入計画となります。

対応アプリケーションについて

Adobeアプリケーション「illustrator」「Photoshop」についてはVer5~CCまで対応可能。それ以外のソフトはPDFに変換の上、ご入稿下さい。また、Office系のソフトの場合は事前にご相談ください。

データの作成方法についてはこちら

配送・配送料金について

原則佐川急便での配送となります。1箇所までの配送料金は商品価格に含まれます。(北海道・沖縄・一部離島は除く)また、代行納品も可能です。

配達日数など、詳しくはこちら

サイズ・テンプレートについて

各商品とも弊社テンプレートを使用してデータ作成をお願い致します。他社のテンプレートをご使用の場合、弊社で印刷ができない恐れがございます。

テンプレートダウンロードはこちら

色校正について

予算・品質にあわせて、インクジェット出力の簡易色校正と実際の用紙に印刷する本機色校正の2パターンをご用意しております。

料金などについて詳しくはこちら

営業日カレンダー

お問い合わせ窓口

フリーダイヤル0120-69-1032

scroll-to-top