営業日について再度ご案内です!!

みなさん、こんにちは!!池田です

10月に入り涼しくなってきたと思ったら、最近また暑いですね・・・

今日のブログではよくご質問いただく営業日について、再度ご案内させて頂きます

圧着ハガキファクトリーでは「2営業日」「4営業日」「6営業日」それぞれで価格設定させて頂いています!

データ入稿から発送までの営業日となっており、営業日が少ないほど価格も上がり、逆に納期に余裕がある場合は自価格が下がるという事になります。

考え方としては以下の通りです。
hagaki__img1
例えば・・・

10月15日(月)AM中にデータ入稿頂くと
「4営業日」・・・18日(木)発送
「2営業日」・・・16日(火)←翌日発送
「6営業日」・・・22日(月)発送

というようなイメージになります

ここで注意点が3点ございます!!

①AMにデータ入稿頂くとその日から営業日換算、PMに入稿頂くと翌日から営業日換算されます!!

②土日祝は営業日に含まれませんのでご注意下さい。

③あくまでも「発送」までの営業日となります。納品までの営業日ではございませんので、離島の方や、ご心配な方はお問合せ頂ければスケジュールを提案させて頂きます。


また基本的に金曜日発送の場合は月曜納品となっておりますが、土日受取可能な場合はその様に手配させて頂きますので、お問合せ時等にその旨をお伝えくださいませ。

今後共圧着ハガキファクトリーを宜しくお願い致します。



ご注文ガイド

お支払い方法

クレジットカード決済 代金引換 Paid
銀行前振込みからお選びいただけます。

Paid 掛け(後払い)対応中 詳しくはこちら

納期について

12時(正午)以降のご入稿は翌営業日からの納入計画となります。

対応アプリケーションについて

Adobeアプリケーション「illustrator」「Photoshop」についてはVer5~CCまで対応可能。それ以外のソフトはPDFに変換の上、ご入稿下さい。また、Office系のソフトの場合は事前にご相談ください。

データの作成方法についてはこちら

配送・配送料金について

原則ゆうパックでの配送となります。1箇所までの配送料金は無料でお届けいたします。(北海道・沖縄・一部離島は除く)また、代行納品も可能です。

配達日数など、詳しくはこちら

サイズ・テンプレートについて

各商品とも弊社テンプレートを使用してデータ作成をお願い致します。他社のテンプレートをご使用の場合、弊社で印刷ができない恐れがございます。

テンプレートダウンロードはこちら

色校正について

予算・品質にあわせて、インクジェット出力の簡易色校正と実際の用紙に印刷する本機色校正の2パターンをご用意しております。

料金などについて詳しくはこちら

営業日カレンダー

お問い合わせ窓口

フリーダイヤル0120-69-1032

scroll-to-top