圧着ハガキファクトリー × G*N CR*FT

みなさん、こんにちは!!池田です

今回のブログでは最近こんな事してたよ~という事を紹介します

いよいよ来週水、木、金の3日間「page2018」が開催されますが、

そこで映像演出として映す圧着ハガキファクトリーPVを和歌山県の工場にて撮影しました!!

何と!!この映像は他の企業の方のご協力の下行われました!!その企業とは・・・・

「GAN CRAFT」!!

ジョインテッドクロが代名詞で知らないバスアングラーはいないでしょう

他にもキラーズベイトシェイプエスが有名ですね

僕のバッカンもGAN CRAFTさんの製品という話しは置いといて...実はGAN CRAFTさんと圧着ハガキファクトリーの工場はご近所さんという事や縁もあり、今回お願いさせて頂きました!!

残念ながら僕は当日立ち会う事は出来なかったのですが、当日の撮影時の様子を写真に撮ってくれてました!



IMG_7805
IMG_7807
IMG_78061

印刷機の上をドローンが飛行しています

僕はまだどんな映像になっているか見れてないのですが、カッコいいPVになっているのは間違いないでしょう!!

先程も書きましたがこの映像は・・・

page201823

にて初公開します!!!

最後にもう一度告知を・・


「page2018」

会期:2月7日(水)~2月9日(金)

会場:サンシャインコンベンションセンター 展示ホールB

弊社ブース:B-13

です!!!僕も初の展示会に参加します!

圧着ハガキって何?どんな圧着ハガキが出来るの?GAN CRAFTが作った映像ってどんなの?最近なっちゃんに会ってないな~、池田って何者?という方は是非お越しくださいませ。

皆さんに会えるのを楽しみにしています

ご来場心よりお待ちしてます






ご注文ガイド

お支払い方法

クレジットカード決済 代金引換 Paid
銀行前振込みからお選びいただけます。

Paid 掛け(後払い)対応中 詳しくはこちら

納期について

12時(正午)以降のご入稿は翌営業日からの納入計画となります。

対応アプリケーションについて

Adobeアプリケーション「illustrator」「Photoshop」についてはVer5~CCまで対応可能。それ以外のソフトはPDFに変換の上、ご入稿下さい。また、Office系のソフトの場合は事前にご相談ください。

データの作成方法についてはこちら

配送・配送料金について

原則ゆうパックでの配送となります。1箇所までの配送料金は無料でお届けいたします。(北海道・沖縄・一部離島は除く)また、代行納品も可能です。

配達日数など、詳しくはこちら

サイズ・テンプレートについて

各商品とも弊社テンプレートを使用してデータ作成をお願い致します。他社のテンプレートをご使用の場合、弊社で印刷ができない恐れがございます。

テンプレートダウンロードはこちら

色校正について

予算・品質にあわせて、インクジェット出力の簡易色校正と実際の用紙に印刷する本機色校正の2パターンをご用意しております。

料金などについて詳しくはこちら

営業日カレンダー

お問い合わせ窓口

フリーダイヤル0120-69-1032

scroll-to-top