お世話になっております。
圧着ハガキファクトリーの今津です。

いつの間にかうだるような暑さも去り、朝晩は随分過ごしやすくなってきました。

秋に差し掛かるこのタイミング、
多くの企業様でも年末の商戦に向けて様々な施策、
キャンペーンをご検討されていることかと思います。

私も例に漏れず、年の瀬が近づくにつれ、この一年を頑張りぬいた自分へのご褒美だったり、
大切な人への贈り物だったり、ついついお財布の紐がユルんでしまいます。

この状況を販促サイドから見ると、通年で最も客単価の引き上げが狙えるシーズンでもあります。
この商機を狙うご担当者さまにお勧めしたいのが「大判圧着DM」です。

最大でA4×5.5面分(宛名面上部を除く)の訴求面を持つ圧着DMは
・掲載可能面積の多さ(商品がたくさん掲載できる)
・可読性の高さ(文字を大きくして幅広い年代にリーチ)
・郵便受けでのインパクト(同時期に届けられる競合DMとの差別化)
といった点から、客単価引き上げに向く形状です。

また圧着ハガキファクトリーでは、
・ニス圧着(A4V型 / A4Z型)
・フチ糊圧着 (A4‐4P / A4‐6P)
といった異なる仕上がり、コスト感の大判圧着DMを取り扱っております。
施策内容やボリューム、総DM費に照らして最適な形状をご検討ください。

また大判圧着のボトルネックとなる郵送費についても、
各種郵便料金割引制度の利用や特約ゆうメールの手配などでクリアできる場合もございます。

販促ご担当者のみなさま、
大判圧着DM施策のご相談、お待ちしております!

ご注文ガイド

お支払い方法

クレジットカード決済 代金引換 Paid
銀行前振込みからお選びいただけます。

Paid 掛け(後払い)対応中 詳しくはこちら

納期について

12時(正午)以降のご入稿は翌営業日からの納入計画となります。

対応アプリケーションについて

Adobeアプリケーション「illustrator」「Photoshop」についてはVer5~CCまで対応可能。それ以外のソフトはPDFに変換の上、ご入稿下さい。また、Office系のソフトの場合は事前にご相談ください。

データの作成方法についてはこちら

配送・配送料金について

原則佐川急便での配送となります。1箇所までの配送料金は商品価格に含まれます。(北海道・沖縄・一部離島は除く)また、代行納品も可能です。

配達日数など、詳しくはこちら

サイズ・テンプレートについて

各商品とも弊社テンプレートを使用してデータ作成をお願い致します。他社のテンプレートをご使用の場合、弊社で印刷ができない恐れがございます。

テンプレートダウンロードはこちら

色校正について

予算・品質にあわせて、インクジェット出力の簡易色校正と実際の用紙に印刷する本機色校正の2パターンをご用意しております。

料金などについて詳しくはこちら

営業日カレンダー

お問い合わせ窓口

フリーダイヤル0120-69-1032

scroll-to-top