年末年始の休業期間について

みなさん、こんにちは!!

3度目のブログ更新 池田です

今週末はクリスマスイヴ来週末は大晦日・元旦とイベントが続きますね

みなさん、今年はどんな年だったでしょうか??

今年2017年の漢字は「北」との事ですが、僕の今年の漢字は「転」でございます。

そんな事はさておき、、、

年の瀬という事で、圧着ハガキファクトリー年末年始の休業期間についてお知らせさせて頂きます


年末年始休業期間

2017年12月29日(金)~2018年1月4日(木)の間、営業をお休みさせて頂きます。

※再開は1月5日(金)となります。

※ご不明な点に関しましては、お電話またはお問合せフォームよりお問い合わせ頂きます様、お願い申し上げます。

僕の今年のブログ更新は今回が最後でございます

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。



ご注文ガイド

お支払い方法

クレジットカード決済 代金引換 Paid
銀行前振込みからお選びいただけます。

Paid 掛け(後払い)対応中 詳しくはこちら

納期について

12時(正午)以降のご入稿は翌営業日からの納入計画となります。

対応アプリケーションについて

Adobeアプリケーション「illustrator」「Photoshop」についてはVer5~CCまで対応可能。それ以外のソフトはPDFに変換の上、ご入稿下さい。また、Office系のソフトの場合は事前にご相談ください。

データの作成方法についてはこちら

配送・配送料金について

原則ゆうパックでの配送となります。1箇所までの配送料金は無料でお届けいたします。(北海道・沖縄・一部離島は除く)また、代行納品も可能です。

配達日数など、詳しくはこちら

サイズ・テンプレートについて

各商品とも弊社テンプレートを使用してデータ作成をお願い致します。他社のテンプレートをご使用の場合、弊社で印刷ができない恐れがございます。

テンプレートダウンロードはこちら

色校正について

予算・品質にあわせて、インクジェット出力の簡易色校正と実際の用紙に印刷する本機色校正の2パターンをご用意しております。

料金などについて詳しくはこちら

営業日カレンダー

お問い合わせ窓口

フリーダイヤル0120-69-1032

scroll-to-top