梅雨時期と圧着ハガキ

いつもお世話になっております。
圧着ハガキファクトリーの今津です。

梅雨が本格化し、湿度の高い日が続いています。
体調を崩しがちになるこのシーズン、圧着ハガキも例外ではありません。

UVニス圧着の大敵は「水分・湿気」。

IMG_0088
湿気を含んだまま無理やり開こうとした圧着DM。
IMG_0089
本来は美しいニス面が現れます。
弊社工場は厳密な温度・湿度管理のもと圧着ハガキを製造し、厳重な品質管理体制をパスした商品を出荷しておりますが、DMが郵送され、一人一人のお客様のお手元まで届く過程で湿気や水気に晒されることがないわけではありません。

万が一圧着ハガキが濡れてしまった場合は、めくりたい気持ちを少し抑えて、
十分に乾かしてからゆっくりと圧着面を剥がしてみてください。

また、圧着ハガキは、湿度に晒されるような環境での長期保管にも向きません。
制作後はできるだけ早めにお使い頂きますよう、よろしくお願いいたします。

今後とも圧着ハガキファクトリーをよろしくお願いいたします!

ご注文ガイド

お支払い方法

クレジットカード決済 代金引換 Paid
銀行前振込みからお選びいただけます。

Paid 掛け(後払い)対応中 詳しくはこちら

納期について

12時(正午)以降のご入稿は翌営業日からの納入計画となります。

対応アプリケーションについて

Adobeアプリケーション「illustrator」「Photoshop」についてはVer5~CCまで対応可能。それ以外のソフトはPDFに変換の上、ご入稿下さい。また、Office系のソフトの場合は事前にご相談ください。

データの作成方法についてはこちら

配送・配送料金について

原則佐川急便での配送となります。1箇所までの配送料金は商品価格に含まれます。(北海道・沖縄・一部離島は除く)また、代行納品も可能です。

配達日数など、詳しくはこちら

サイズ・テンプレートについて

各商品とも弊社テンプレートを使用してデータ作成をお願い致します。他社のテンプレートをご使用の場合、弊社で印刷ができない恐れがございます。

テンプレートダウンロードはこちら

色校正について

予算・品質にあわせて、インクジェット出力の簡易色校正と実際の用紙に印刷する本機色校正の2パターンをご用意しております。

料金などについて詳しくはこちら

営業日カレンダー

お問い合わせ窓口

フリーダイヤル0120-69-1032

scroll-to-top