しっかり準備しましょう!

明日9月1日は皆さん何の日かご存知ですか?
農業をされてる方はご存知かと思いますが、明日は二百十日。

この日は立春から数えて210日目で、稲が開花し結実する大事な時期なのです
ですが、昔から何度も台風が来ることで農作物が被害を受けてしまうこともあり、
厄日とも言われています

特に今年は台風の発生件数が多いようです

それを考えると私は圧着ハガキが気になります。台風でも郵便物は届きますよね?

急ぎの物は
 「台風なのに配達してもらえた


なんて、少し嬉しくなりますが
圧着ハガキのは水が苦手なので、台風の日に配達されたら大丈夫かなと不安になります

取り扱い注意

フチ糊圧着

なので圧着DM作成の際は、日数に余裕を持って準備することをお勧めします

今では様々な地域で風鎮めの風祭りが行われていますが(※地域により時期は異なる)、
それでもやはり台風は訪れるので
食糧確保や家の周りのチェック等も忘れず、安心して過ごせるよう準備しておきましょう。



次回は当社でもしている通常印刷物のご紹介をしたいと思います
お楽しみに~

ご注文ガイド

お支払い方法

クレジットカード決済 代金引換 Paid
銀行前振込みからお選びいただけます。

Paid 掛け(後払い)対応中 詳しくはこちら

納期について

12時(正午)以降のご入稿は翌営業日からの納入計画となります。

対応アプリケーションについて

Adobeアプリケーション「illustrator」「Photoshop」についてはVer5~CCまで対応可能。それ以外のソフトはPDFに変換の上、ご入稿下さい。また、Office系のソフトの場合は事前にご相談ください。

データの作成方法についてはこちら

配送・配送料金について

原則ゆうパックでの配送となります。1箇所までの配送料金は無料でお届けいたします。(北海道・沖縄・一部離島は除く)また、代行納品も可能です。

配達日数など、詳しくはこちら

サイズ・テンプレートについて

各商品とも弊社テンプレートを使用してデータ作成をお願い致します。他社のテンプレートをご使用の場合、弊社で印刷ができない恐れがございます。

テンプレートダウンロードはこちら

色校正について

予算・品質にあわせて、インクジェット出力の簡易色校正と実際の用紙に印刷する本機色校正の2パターンをご用意しております。

料金などについて詳しくはこちら

営業日カレンダー

お問い合わせ窓口

フリーダイヤル0120-69-1032

scroll-to-top