2022年もありがとうございました!

みなさん、こんにちは!!池田です

2022年も残り僅かとなってまいりました。。

終わりの見えないコロナ禍ではございますが、全国でイベントなども再開され、少しずつ少しずつですが以前の形に近づいているのではないでしょうか!?
しかし感染者や濃厚接触者も急増しておりますので、皆様も十分ご注意くださいませ!

先日からのブログでもご案内しておりますが、来週27日(火)が圧着ハガキファクトリーの2022年最終営業となります
(特急コース・通常コースでしたら、まだ年内出荷間に合います

新年の営業開始は6日(金)となります
その間はコールセンターもお休みとなる為、ご注意くださいませ。

2022年も大変お世話になりました

2023年度も皆様のお力になれるよう、努めてまいります

今後共圧着ハガキファクトリーをよろしくお願いいたします

ご注文ガイド

お支払い方法

クレジットカード決済 代金引換 Paid
銀行前振込みからお選びいただけます。

Paid 掛け(後払い)対応中 詳しくはこちら

納期について

12時(正午)以降のご入稿は翌営業日からの納入計画となります。

対応アプリケーションについて

Adobeアプリケーション「illustrator」「Photoshop」についてはVer5~CCまで対応可能。それ以外のソフトはPDFに変換の上、ご入稿下さい。また、Office系のソフトの場合は事前にご相談ください。

データの作成方法についてはこちら

配送・配送料金について

原則佐川急便での配送となります。1箇所までの配送料金は商品価格に含まれます。(北海道・沖縄・一部離島は除く)また、代行納品も可能です。

配達日数など、詳しくはこちら

サイズ・テンプレートについて

各商品とも弊社テンプレートを使用してデータ作成をお願い致します。他社のテンプレートをご使用の場合、弊社で印刷ができない恐れがございます。

テンプレートダウンロードはこちら

色校正について

予算・品質にあわせて、インクジェット出力の簡易色校正と実際の用紙に印刷する本機色校正の2パターンをご用意しております。

料金などについて詳しくはこちら

営業日カレンダー

お問い合わせ窓口

フリーダイヤル0120-69-1032