JP2019・ICTと印刷展 最終日

圧着ハガキファクトリー今津です。
先週土曜日、インテックス大阪で開催された「JP2019・ICTと情報展」に圧着ハガキファクトリーの一員として初参加してきました。自宅から着ていった圧着ハガキファクトリーの真っ赤なユニフォームに自分でも若干の眩しさを覚えつつ、先輩2人とブースに立ちました。

普段は電話やメールでお客様と接することが多いので、ブースでお客様と直に接することがとても新鮮に感じられました。なかでも、圧着ハガキファクトリーの新商品「マジカルDM」を小さな女の子のお客様にプレゼントし、ブラックライトで絵柄を浮かび上がらせた時の彼女の驚いた顔を見たときはとても嬉しい気持ちになりました。


1
ブースにお越しいただいた皆様、名刺を交換させて頂いた皆様。お忙しい中お越しいただきありがとうございました!
今週は6月の7日、8日に福岡国際センターで開催される「九州印刷情報産業展2019」に出展します。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


ご注文ガイド

お支払い方法

クレジットカード決済 代金引換 Paid
銀行前振込みからお選びいただけます。

Paid 掛け(後払い)対応中 詳しくはこちら

納期について

12時(正午)以降のご入稿は翌営業日からの納入計画となります。

対応アプリケーションについて

Adobeアプリケーション「illustrator」「Photoshop」についてはVer5~CCまで対応可能。それ以外のソフトはPDFに変換の上、ご入稿下さい。また、Office系のソフトの場合は事前にご相談ください。

データの作成方法についてはこちら

配送・配送料金について

原則佐川急便での配送となります。1箇所までの配送料金は商品価格に含まれます。(北海道・沖縄・一部離島は除く)また、代行納品も可能です。

配達日数など、詳しくはこちら

サイズ・テンプレートについて

各商品とも弊社テンプレートを使用してデータ作成をお願い致します。他社のテンプレートをご使用の場合、弊社で印刷ができない恐れがございます。

テンプレートダウンロードはこちら

色校正について

予算・品質にあわせて、インクジェット出力の簡易色校正と実際の用紙に印刷する本機色校正の2パターンをご用意しております。

料金などについて詳しくはこちら

営業日カレンダー

お問い合わせ窓口

フリーダイヤル0120-69-1032

scroll-to-top