JP2020-ICTと印刷展-

お世話になっております。
圧着ハガキファクトリーの今津です。

先日、インテックス大阪で開催された「JP2020-ICTと印刷展」にお邪魔しました。
(今年の圧着ハガキファクトリーは出展者ではなく、観覧としての参加となりました)

「印刷からとびだす印刷展」を掲げたJP展2020では、コロナ禍を業界のピンチではなく転換期と捉え、印刷業界の”新しい常識”に挑むソリューションやアイデアが展示されていました。
fc53604029ade7fb54a1c82281132141
JP展2020入場ゲート。検温・消毒が徹底されていました。
0104543bba1dd51eb77d349df0c1c73d
QRコードの事前登録により、もしもの場合にも来場者のトレースを可能にする徹底ぶり。
8a7da42ba60c14793fb2f8385dc6d18d
公式ガイドブック。業界の未来を志向するイメージが伝わります。
コロナ状況下でのJP展は、出展企業さまで考案された抗菌加工商材やマスクケースといったコロナ対策関連ツールが多く見られたのが特徴的でした。

また、各企業さまが培ってきた技術、アイデア、そして変化への強い意志でこの状況を打開するんだ!という雰囲気に満ちた会場の様子に、同じ業界にいるものとして勇気づけられたのもJP展2020ならではの感想です。

圧着ハガキファクトリーも圧着はがき印刷専門店として、販売促進に関するお手伝いをはじめ、この流れの先にあるサービスに挑戦していきます!

***********

ここ数日でも全国的に感染者数が増加傾向となっておりますので、
みなさまもどうかご安全にお過ごしくださいね。

ご注文ガイド

お支払い方法

クレジットカード決済 代金引換 Paid
銀行前振込みからお選びいただけます。

Paid 掛け(後払い)対応中 詳しくはこちら

納期について

12時(正午)以降のご入稿は翌営業日からの納入計画となります。

対応アプリケーションについて

Adobeアプリケーション「illustrator」「Photoshop」についてはVer5~CCまで対応可能。それ以外のソフトはPDFに変換の上、ご入稿下さい。また、Office系のソフトの場合は事前にご相談ください。

データの作成方法についてはこちら

配送・配送料金について

原則佐川急便での配送となります。1箇所までの配送料金は商品価格に含まれます。(北海道・沖縄・一部離島は除く)また、代行納品も可能です。

配達日数など、詳しくはこちら

サイズ・テンプレートについて

各商品とも弊社テンプレートを使用してデータ作成をお願い致します。他社のテンプレートをご使用の場合、弊社で印刷ができない恐れがございます。

テンプレートダウンロードはこちら

色校正について

予算・品質にあわせて、インクジェット出力の簡易色校正と実際の用紙に印刷する本機色校正の2パターンをご用意しております。

料金などについて詳しくはこちら

営業日カレンダー

お問い合わせ窓口

フリーダイヤル0120-69-1032

scroll-to-top