SDGsへの取り組み

こんにちは!
圧着ハガキファクトリーの雑賀です。

本日は、運営会社(株式会社マージネット)の取り組みについて紹介させていただきます!


image17
SDGsって知っていますか?
最近よく新聞やテレビの中などでよく聞くようになった「SDGs(エスディージーズ)」という言葉。日本でもほぼ2人に1人が「聞いたことがある」と答えるなど認知度は確実に上がっています。

【SDGsとは?】
SDGsとは「Sustainable Development Goals(持続可能な開発目標)」の略称です。
持続可能な開発目標(SDGs)とは、2015年9月の国連サミットで採択された「持続可能な開発のための2030アジェンダ」にて記載された2016年から2030年までの国際目標です。
誰一人取り残されない、あらゆる人が幸せに暮らし続けられる持続可能な社会を実現するための17のゴール・169のターゲットから構成されています。
SDGs_1
SDGs_2
マージネットでは、社内で委員会を設けており、SDGs委員会の取り組みのひとつとして
印刷、断裁後の切れ端など、使用できなくなる余り紙をメモ帳や自由帳にして地元保育園などに寄付しております。

マージネットは、「持続可能な開発目標(SDGs)」に賛同し、社員一人一人が考え・行動することで、少しでも社会に貢献できるよう一丸となり、今後も取り組んで参ります。

ご注文ガイド

お支払い方法

クレジットカード決済 代金引換 Paid
銀行前振込みからお選びいただけます。

Paid 掛け(後払い)対応中 詳しくはこちら

納期について

12時(正午)以降のご入稿は翌営業日からの納入計画となります。

対応アプリケーションについて

Adobeアプリケーション「illustrator」「Photoshop」についてはVer5~CCまで対応可能。それ以外のソフトはPDFに変換の上、ご入稿下さい。また、Office系のソフトの場合は事前にご相談ください。

データの作成方法についてはこちら

配送・配送料金について

原則佐川急便での配送となります。1箇所までの配送料金は商品価格に含まれます。(北海道・沖縄・一部離島は除く)また、代行納品も可能です。

配達日数など、詳しくはこちら

サイズ・テンプレートについて

各商品とも弊社テンプレートを使用してデータ作成をお願い致します。他社のテンプレートをご使用の場合、弊社で印刷ができない恐れがございます。

テンプレートダウンロードはこちら

色校正について

予算・品質にあわせて、インクジェット出力の簡易色校正と実際の用紙に印刷する本機色校正の2パターンをご用意しております。

料金などについて詳しくはこちら

営業日カレンダー

お問い合わせ窓口

フリーダイヤル0120-69-1032