V型フィルム圧着はがき

みなさん、こんにちは!!池田です

プロ野球も遂に来週末から開幕ですね!!

昨年リーグ覇者広島昨年日本一ソフトバンク我がタイガースが18日終了時点でオープン戦順位が下位3チームとなっており、ペナントではどうなっていくのでしょうか・・・

僕も21日はzozoマリンスタジアムに行こうと思っているのですが、あいにくの雨なので明日ギリギリまで悩もうと思います・・・


さて今回のブログでは圧着ハガキファクトリーの新製品を紹介したいと思います。


「V型フィルム圧着はがき」です!

IMG_20180319_1725361

V型フィルム圧着はがきV型ニス圧着はがきと違いUVニスを使用せずにフィルムを表面に貼り付け加工しています。


フィルム圧着にするメリットデメリットを紹介します。


【メリット】

・ニスを使用しない為、水や湿気といった敵に対しても耐久性が増します

・ニス圧着に比べ光沢感が出ます。なので少し高級感を持たせたい時には効果的です

【デメリット】

・通常のニス圧着とは違い、印刷後の工程が一つ増えてしまうので納期、費用が上がってしまいます・・

がお気軽にお問合せ頂ければと思います


もちろんサンプルもご用意しておりますので、希望の方はサンプル請求の際にお申し付けくださいませ

新たな製品が加わった圧着ハガキファクトリーを今後共宜しくお願い致します!!




PS.ここでなっちゃん登場です!!

昨日、ソフトボールの大会でした!

バッター3番、守備ショートで出場♪

バッティングの結果は

1打席目 スリーベースヒット

2打席目 ホームラン

3打席目 ショートフライ

最後だけ凄く悔しかったです…

守備ではボールが飛んできませんでした(笑)

4月には決勝戦がありそこで投げる予定です!

バッティングも含め優勝できるように練習します!!

久々の大会で楽しかったです



IMG_3448

ご注文ガイド

お支払い方法

クレジットカード決済 代金引換 Paid
銀行前振込みからお選びいただけます。

Paid 掛け(後払い)対応中 詳しくはこちら

納期について

12時(正午)以降のご入稿は翌営業日からの納入計画となります。

対応アプリケーションについて

Adobeアプリケーション「illustrator」「Photoshop」についてはVer5~CCまで対応可能。それ以外のソフトはPDFに変換の上、ご入稿下さい。また、Office系のソフトの場合は事前にご相談ください。

データの作成方法についてはこちら

配送・配送料金について

原則ゆうパックでの配送となります。1箇所までの配送料金は無料でお届けいたします。(北海道・沖縄・一部離島は除く)また、代行納品も可能です。

配達日数など、詳しくはこちら

サイズ・テンプレートについて

各商品とも弊社テンプレートを使用してデータ作成をお願い致します。他社のテンプレートをご使用の場合、弊社で印刷ができない恐れがございます。

テンプレートダウンロードはこちら

色校正について

予算・品質にあわせて、インクジェット出力の簡易色校正と実際の用紙に印刷する本機色校正の2パターンをご用意しております。

料金などについて詳しくはこちら

営業日カレンダー

お問い合わせ窓口

フリーダイヤル0120-69-1032

scroll-to-top