新型コロナウイルスの感染拡大に伴う弊社対応について

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う対応について 【取引先の皆様へ】(2020年4月8日更新)

平素より格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
圧着ハガキファクトリーでは、日本政府による新型コロナウイルス感染拡大に伴う7都府県への緊急事態宣言発令を受け、新型コロナウイルスの感染拡大防止と取引先様の皆様や弊社社員の健康と安全を第一に考え、以下の対策を行うことといたします。取引先様の皆様におかれましては大変ご不便をおかけいたしますが、諸般の事情をご理解の上、ご協力いただきますようお願い申し上げます。

テレコミュニケーションの活用
弊社内、取引先様への感染拡大を防止するため、不要不急の外出・出張・面会等による商談を自粛といたします。電話・メール・Webをご活用いただき、ご連絡をくださいますようお願いいたします。また納品等により弊社出荷場へ納品いただく際には、弊社社員の立会を自粛させていただきます。

弊社事務所内での感染予防について
弊社では、社員全員に対して、手指のアルコール消毒および商談時のマスク着用を義務付けております。業務上の都合によりご来社いただく場合には、アポイントメントを取得の上、エントランスでの手指のアルコール消毒およびマスクの着用をよろしくお願いいたします。 また、弊社では発熱者および体調不良者は、出社停止としています。体調のすぐれない方は、弊社への入場をお控えいただきますようよろしくお願いいたします。

【本件に関するお問い合わせ:株式会社マージネット総務経理部 TEL0739-83-3344】

=======================================================================================

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う当社対応について(2020331)

圧着ハガキファクトリー(運営会社:株式会社マージネット)では、新型コロナウイルスの感染拡大防止及び当社従業員の安全確保の観点から、自社の危機管理基準に則り以下の対応を行います。

□東京事業所の一時封鎖
感染リスク低減の観点から、東京事業所スタッフは自宅での勤務とし、訪問や対面での商談・営業活動を当面の間自粛させて頂きます。
何卒ご理解賜りますよう宜しくお願いいたします。


□製造拠点の稼働
製造拠点については通常通り稼働いたしますので、ご注文・お問い合わせをお待ちいたしております。
また、今後も引き続き新型ウイルスについての情報収集を行い、状況に合わせて必要な対応を速やかに実施してまいります。
※配送業者さま側での運休や移動規制等でスケジュール通りに商品をお届け致しかねる可能性もございます点、ご了承くださいませ。                                        

                                            株式会社 マージネット
                                             代表取締役 池田 朗



ご注文ガイド

お支払い方法

クレジットカード決済 代金引換 Paid
銀行前振込みからお選びいただけます。

Paid 掛け(後払い)対応中 詳しくはこちら

納期について

12時(正午)以降のご入稿は翌営業日からの納入計画となります。

対応アプリケーションについて

Adobeアプリケーション「illustrator」「Photoshop」についてはVer5~CCまで対応可能。それ以外のソフトはPDFに変換の上、ご入稿下さい。また、Office系のソフトの場合は事前にご相談ください。

データの作成方法についてはこちら

配送・配送料金について

原則佐川急便での配送となります。1箇所までの配送料金は商品価格に含まれます。(北海道・沖縄・一部離島は除く)また、代行納品も可能です。

配達日数など、詳しくはこちら

サイズ・テンプレートについて

各商品とも弊社テンプレートを使用してデータ作成をお願い致します。他社のテンプレートをご使用の場合、弊社で印刷ができない恐れがございます。

テンプレートダウンロードはこちら

色校正について

予算・品質にあわせて、インクジェット出力の簡易色校正と実際の用紙に印刷する本機色校正の2パターンをご用意しております。

料金などについて詳しくはこちら

営業日カレンダー

お問い合わせ窓口

フリーダイヤル0120-69-1032

scroll-to-top